sekai

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全98件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: オッズ条件を指定したシュミレーション #3704
    sekai
    参加者

    Discordについて

    抜けられたメンバー管理は不要かなと思いました
    なぜならアプリケーションが使用できないので見る必要もないかなと

    ただ活発な意見交換等で復帰しようと思う方も出てくるため残しておくのが良いかなと思います。馬王サロンとかはオープン形式ですしね。

    オンラインサロンは予想の提供
    Crossfactorはアプリケーションの提供

    なのでDiscordある必要はないのですが

    使い方やファクター等で行き詰まる方が多いのではないかなと思います。ただ管理者のDさんに全てお任せするのも負担増なのでDiscordは勝手に意見交換してくれ!という場+DMも送れるのでアリはアリですね。

     

     

    返信先: オッズ条件を指定したシュミレーション #3695
    sekai
    参加者

    Dさん

    お世話になっております
    予想オッズの話、各馬の総合評価ですよね納得です。

    たしかにDiscordだと入退出が面倒ですし管理は大変そうだからこのフォームのままの方が良いかもですね(言い出しっぺですが笑)

    もうちょい粘って研究してみます!

    返信先: オッズ条件を指定したシュミレーション #3690
    sekai
    参加者

    なるほどですね

    それで上手く自動購入回っていますか?

    前日基準オッズ使用してたんですが諦めてましたが再度やってみます!

     

    返信先: オッズ条件を指定したシュミレーション #3688
    sekai
    参加者

    moozplusさん、こんにちは

    やはりそうですよね

    ようはオッズ条件をファクター作成時に指定してない

    ということでしょうか?

    返信先: オッズ条件を指定したシュミレーション #3685
    sekai
    参加者

    あと、レスポンス良いSNS等での議論の場がクローズド(鍵付き)でも良いのであったら嬉しいです。皆さんの意見も聞きたいですしDさんのご意見も聴きたいのですが如何せんこのフォーラムだとレスポンスが悪いので。

    返信先: あったら良いなと思う設定 #3535
    sekai
    参加者

    たしかにDさんの言われてることが正解かもしれませんね

    自動停止した場合、機会損失に繋がりますもんね!

    失礼しました

     

    外部指数出力の件は何卒よろしくお願いします。

    返信先: 予想ダッシュ指数 #3525
    sekai
    参加者

    お世話になります。

    修正ありがとうございます

    この場合、オリジナルデータ生成からでOKでしょうか?

    それとも馬王データからでしょうか?

    返信先: レースレベル後付順位 #3521
    sekai
    参加者

    自己解決しました失礼しました。

    次2走も1走分しかみていないということで理解しました。

    この設定だと過剰に得点だけつけていることになりますよね。

     

    返信先: 予想ダッシュ指数 #3519
    sekai
    参加者

    返信先: 予想ダッシュ指数 #3518
    sekai
    参加者

    お世話になります

    集計に出てこいないという意味でした!

    返信先: 予想ダッシュ指数 #3513
    sekai
    参加者

    お世話になります

    ・データベース確認
    ・データ登録
    ・オリジナルデータ作成

    しましたがデータ分析に出てきません
    他の方で予想ダッシュ指数分析出来ている方いらっしゃいますか?

     

     

    返信先: アップデートの後 #3507
    sekai
    参加者

    1.得点が生成されないのは枠番発表前のみでしょうか?

    9月3日 11:13 AMに送信しているので枠番発表はすでにされていました

    土曜の午前なので

    2.枠番発表後でも生成されませんでしょうか?

    発表後に生成されませんでした

     

    が、、

    今みると既にキレイに出てますね

    どこかデータ不足していたのかもしれません

    アップデート後は色々あると思っているので常にバックアップだけは

    しっかり取るようにしたほうが良いですね!

     

     

    返信先: アップデートの後 #3503
    sekai
    参加者

    返信先: アップデートの後 #3502
    sekai
    参加者

    返信先: アップデートの後 #3501
    sekai
    参加者

     

    馬体重順位は出る

    距離増減は出ない

    両方とも項目の説明 は無し

    データ分析出来ない場合は項目の説明無しで統一していただけたら嬉しいです

     

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全98件中)