あったら良いなと思う設定

トップページ フォーラム バグ・要望フォーラム あったら良いなと思う設定

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にDにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3522
    sekai
    参加者

    あくまで希望です!

    自動運転であったら良いなと思う設定項目

    ★回収率◯◯◯%到達で自動運転停止

     

    #3531
    moozplus
    参加者

    sekaiさんがおっしゃっていた

    TARGETへの得点の出力はいいですねー。

     

    #3533
    D
    キーマスター

    お世話になっております!

    >> 自動運転であったら良いなと思う設定項目
    >> ★回収率◯◯◯%到達で自動運転停止

    良い条件設定ができている場合、できるだけ多くのレースを買った方が良いかと思いますので、実装しないかもしれませんー。

    >> sekaiさんがおっしゃっていた
    >> TARGETへの得点の出力はいいですねー。

    こちらは検討させていただきますね。
    出力するとしたら外部指数ですかね。

    よろしくお願いいたします。

    #3535
    sekai
    参加者

    たしかにDさんの言われてることが正解かもしれませんね

    自動停止した場合、機会損失に繋がりますもんね!

    失礼しました

     

    外部指数出力の件は何卒よろしくお願いします。

    #3565
    moozplus
    参加者

    騎手や血統等のデータ分析で

     

    ①引退している種牡馬や人が一目でわかる(もしくは消せる)機能。

     

    ②件数のソート(○○件以上のみ表示等)

     

    #3567
    D
    キーマスター

    moozplusさん、お世話になっております!

    >> ①引退している種牡馬や人が一目でわかる(もしくは消せる)機能。

    上記は実装予定です。

    >> ②件数のソート(○○件以上のみ表示等)

    件数のソートはできるかと思います。
    件数による表示制御、あると便利ですね。

    検討させていただきます。
    ありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。