アップデートの後

  • このトピックには29件の返信、4人の参加者があり、最後にDにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全30件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3451
    moozplus
    参加者

    お疲れさまです。こんばんは。お世話になっております。

    アップデート?の後(最適化終了後)に自動投票を押下すると、下記の画像のようなメッセージが出ます。

     

    バグでしょうか?

     

    よろしくお願いします。

     

     

     

    #3452
    D
    キーマスター

    moozplusさん、こんばんは!
    申し訳ござません。
    確認致します。

    #3453
    sekai
    参加者

    私もメールしてあります

    2022年1月以降のデータが見えない状態です

    バグですかね

    #3455
    D
    キーマスター

    moozplusさんにご報告いただきましたエラーは修正完了してアップしております。

    sekaiさんの方は、
    詳細設定から
    ・コースデータ
    ・レースレベルランク
    ・馬場指数区分
    にて、
    最新版をダウンロードしていただいてから、オリジナル生成を実行すると解決するかと思います。

    アプデ内容についてまとめて記事を書きますね。

    よろしくお願いいたします。

    #3482
    Kawasaki
    参加者

    アップデートしているときに、長時間(夜から朝まで)応答不能状態になっていて、画面を閉じたところ、添付のようなエラーが出て起動できなくなりました。起動するにはどうしたら良いでしょうか?

     

    #3483
    Kawasaki
    参加者

    #3484
    Kawasaki
    参加者

    #3489
    sekai
    参加者

    お世話になります

    日単位レース単位とやりましたがレース前の得点が生成されないです

    レース後は生成されます

     

     

    #3491
    sekai
    参加者

    #3492
    sekai
    参加者

    #3493
    sekai
    参加者

    #3494
    sekai
    参加者

     

     

    #3496
    D
    キーマスター

    Kawasakiさん

    お世話になっております!

    データベースがクラッシュしている可能性が高いように思います。

    何点か確認させていただければと思います。

    1.詳細設定→データ登録モードは、高速モード・通常モードどちらになっていますでしょうか?

    2.データベースファイルのバックアップファイル(.back拡張子)はお持ちでしょうか?

    3.PCのスペック(CPU / メモリ / HDDor SSDの容量)を教えていただければと思います。

    よろしくお願いいたします。

    #3497
    D
    キーマスター

    sekaiさん、お世話になっております!

    確認させていただきます。

    ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

    最後の画像の集計キー箇所ですが、集計キーの範囲を設定できない項目については、非表示になるようにしました。

    よろしくお願いいたします。

    #3501
    sekai
    参加者

     

    馬体重順位は出る

    距離増減は出ない

    両方とも項目の説明 は無し

    データ分析出来ない場合は項目の説明無しで統一していただけたら嬉しいです

     

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全30件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。