JVデータの登録について

トップページ フォーラム 質問フォーラム JVデータの登録について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にDにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    umaking
    参加者

お世話になります。
    本ソフトの購入を検討し、まずはJVデータの取り込みを行っているところです。
    しかしSLOOPのデータについて2000年から取り込んでいるのですが、途中で
    ソフトが落ちていると思われます。
    (実際にはパソコンを放置しているためわからないです。)
    それ以外のデータについては、最後まで取り込まれていると思います。
    現状、SLOOPのデータが取り込まれているかどうかを確認する方法はあるでしょうか?

再取り込みする場合はSLOOPのデータだけ取り込めば大丈夫でしょうか?

またデータ取込の画面を見るとJRA_VANのところをみると2021年6月以降しか〇が
    ついていない状況です。
    これはオリジナルデータの取り込みを過去分行えば〇になるでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

D
    キーマスター

umakingさん、こんばんは!

SLOPは、坂路調教データとなっており、2003年以降のデータしか配信されていません。

再取り込みする場合はSLOPのデータだけ取り込めば大丈夫です。

2021年以降しか登録されていないということですが、セットアップデータにチェックが入っていますでしょうか?
    (JVデータは、通常データにすると直近1年分程度しかデータを取れません)

JRA-VANデータを登録する

なお、データの量が多すぎるとデータが多すぎて動作が遅くなる可能性があるため、2010年以降くらいが良いと思います。

よろしくお願いいたします。

umaking
    参加者

D様

返信ありがとうございます。
    セットアップデータにチェックして2000年からの過去の開催、結果の情報も見れるのですが分析など行っても2021年以降しか分析できませんでした。
    恐らく何度か落ちた際にDBが何かおかしくなってると思われますので、一度初期化して2010年以降のデータで再セットアップを行うことにしました。

これでダメであれば、再度お聞きさせていただきます。
    よろしくお願いします。

D
    キーマスター

umakingさん

かしこまりました。
    また不具合ございましたらご投稿くださいませ!

よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。