自動投票の購入データ

トップページ フォーラム 質問フォーラム 自動投票の購入データ

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmoozplusにより2年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    moozplus
    参加者

こんばんは。

お世話になっております。

自動投票(稼働)し、過去シュミレーションのような履歴や、グラフを見たい(作りたい)場合、

「24時間365日、クロスファクターを立ち上げている状態」

でしか無理ですか?

予想には関係ない部分かもしれませんが…購入履歴も見づらいです。

moozplus
    参加者

要望になるかもしれませんが、投票履歴の消去は任意にしていただけると嬉しいです。(長期のグラフや回収率がひと目でわかるので)

ご検討よろしくお願いします。

D
    キーマスター

お世話になっております。

>>自動投票(稼働)し、過去シュミレーションのような履歴や、グラフを見たい(作りたい)

普通の使い方をしていただいた場合、
    自動投票の結果と過去シミュレーションの結果は
    自動投票の翌日以降はその自動投票が過去になるため、同じになるかと思いますが、
    いかがでしょうか?

>> 購入履歴も見づらい
    税申告用に投票ログを残すため、とりあえず作った感じですので、
    今後改善していきますね。

現状、取り込める競馬データサービスの追加や、新規データ項目の追加等で、
    アップデートしたいことが色々溜まってまして。

moozplus
    参加者

お忙しい中ありがとうございます。

今後のアップデートを見守りたいと思います。

私の場合、結果とシュミレーションは同じにはならないです。

なぜかといいますと、オッズを得点の生成に使っているからです。

シュミレーション(過去)になると、確定オッズから得点の生成を行っているのではないかと思います。

実際の投票では、締め切り○分前のオッズを使用しているので、実際とシュミレーションでは違ってくると思われます。

※違うのは確認済ですが、違う原因は推測ですが、多分合ってると思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。