持ちタイム1位

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsekaiにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3170
    sekai
    参加者

    お世話になっております

    各レースの持ちタイムをを得点化したいのですが項目が見当たらないですが

    存在しますでしょうか?

    #3171
    D
    キーマスター

    こんにちはー!

    持ちタイム、持ちタイム順位という項目は存在しないですね。

    個人的に走破タイムは馬場やペースに大きく依存するため、そのままで使うのは難しいように思いますー。

    良い使い方があれば項目追加も視野に入れたいと思います。

    よろしくお願いいたします。

    #3191
    sekai
    参加者

    持ちタイム1位は人気するので-要因として使用できたらなと思いました。

    無ければ無いで他で考えます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。