データ分析画面と予想ファクター画面

トップページ フォーラム バグ・要望フォーラム データ分析画面と予想ファクター画面

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にDにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3154
    sekai
    参加者

    データ分析画面と予想ファクター画面で同じ数値条件にした場合

    ・予想ファクター画面では 1未満 が表示され
    ・データ分析画面では 表示されない

    ・予想ファクター画面では ある数値ラインが
    ・データ分析画面では ない数値ライン

    以前より手動でこの部分を削除したり合わせてやってきましたが
    これをピタリと合うような修正をお願いしたいです。

    先日要望しました データ分析からワンクリック があればこれも改善されるかと思います。次回バージョンアップ時でもあったら嬉しいです。

     

    #3155
    sekai
    参加者

    該当数値がないため合わないのだと思いますが

    無いなら無いで同数値を表示していただけると

    コピペがそのままできます。

    現状の場合合わせていく手作業が生じてしまうので改善案として提案します。

    #3156
    sekai
    参加者

    #3157
    sekai
    参加者

    左が 予想ファクター

    右が データ分析画面

    範囲設定を同数値にしても
    ・1未満が表示される
    ・41~と40~で合ってない

    データ分析画面に無い31~36~40以上の箇所は無いなら無いで固定して0でもいい

     

    #3158
    D
    キーマスター

    Sekai様

    お世話になっております。

    丁寧に画像資料まで付けていただき、ありがとうございます。

    んー、、少し気持ち悪いというところと、コピペ前に調整が必要ということですね。

    現状アプデ予定が詰まっておりますので、先にはなりますが、対応させていただきますね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。