yukarighr

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: データ閲覧ができない #3585
    yukarighr
    参加者

    > こちらはつまり「セットアップデータ」をご選択いただいていた、という認識で合っておりますでしょうか?

    こちらはそのとおりです。

    > データの保存場所を変更したり、全初期化をしない限り、データは上書きされますので、データが消えることは考えにくいのですが、、。

    データとしては存在しているのかもしれませんが、表示上は確認することができません。どのようにすれば見れるのでしょうか?

     

    現在は表示がされていない2020年のデータをセットアップデータとして改めて追加しています。

    コレが追加されない場合は問題だと思うので、また報告します。

     

    返信先: データ閲覧ができない #3583
    yukarighr
    参加者

    ご回答ありがとうございます。通常データの選択は行っていません。

    しかし最初直近5年を取得して、さらに追加で10年分を取得した際に消えてしまっていたことがあります。

    その後、再取得をした際に2021年からのデータとなってしまいました。

    この状態からやり直す場合や、データが正しく入力されるにはどのようにすればよいのでしょうか?

    返信先: データ閲覧ができない #3581
    yukarighr
    参加者

    現在表示されているのは2021年1月〜のデータのみ表示されています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)