moozplus

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全66件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: オッズ条件を指定したシュミレーション #3701
    moozplus
    参加者

    お疲れ様です。こんばんは。

    最終オッズ取得時間7分前

    阪神2R

    3連複

    購入時176.8倍が確定56.6倍

    まで落ちました。笑

    オッズ条件〜150倍までみたいな指定してたら結果見て???

    なんで買わなかったの?

    ってなっちゃいますよね。

    先日私が言いたかった例がまさにこれです。

    シミュレートでは的中しても、実際は不的中です。

    点数増やして条件を緩く(広く)せざるを得ないかなぁと思わされるレースでした。

    返信先: オッズ条件を指定したシュミレーション #3691
    moozplus
    参加者

    こんにちは。

    まだ稼働の日が浅いため、なんとも言えませんが、シミュレート値よりは下がります。

    シミュレートは最大値と思ってます。

    返信先: オッズ条件を指定したシュミレーション #3689
    moozplus
    参加者

    お疲れ様です。

    厳密に言えば条件の指定はしていますが、ピンポイントで狙っていた以前に比べ、範囲を大きくし馬券の点数をかなり増やしました。

    回収率がどこまで下がるのか、増やしながらシミュレートしたんですが、結果としては回収率はほとんど変わらず的中率が上がるという結果になりました。

    ワイドで具体例を出すと、

    以前は最大3点

    現在は最大8点

    まで増やしても私の場合、回収率はほとんど変わってません。

    あと、オッズはJRDBさんの前日オッズも使用しています。

    返信先: オッズ条件を指定したシュミレーション #3687
    moozplus
    参加者

    こんにちは。お疲れ様です。

    私はオッズのズレに関して、追うことができないと判断して諦めました。

    おそらく不可能です。

    データを集めればオッズ変動の傾向はつかめるかもしれませんが・・・。

     

    私は馬券の買い方を変えていくことで対応しています。

    返信先: オリジナル指数について #3675
    moozplus
    参加者

    ありがとうございます。

    楽しみに待ってます!

    返信先: オリジナル指数について #3673
    moozplus
    参加者

    お疲れ様です。お世話になっております。

    ついでと言ってはなんですが、「天気(tnk)」の方の実装予定も決まっているのであれば教えて欲しいです。

     

    よろしくお願いします。

    返信先: 東京の馬場状態(10:10現在) #3613
    moozplus
    参加者

    おはようございます。

     

    ありがとうございます。

     

    返信先: 東京の馬場状態(10:10現在) #3610
    moozplus
    参加者

    こんばんは。お疲れ様です。

    23:10現在

    福島、東京は「天候/馬場状態」共に表示(計算)されておりますが、阪神に関しては「記載、得点なし」となっております。

    返信先: 東京の馬場状態(10:10現在) #3609
    moozplus
    参加者

    おはようございます。

    今日は全て取得できております。

    返信先: 前走と比較 #3605
    moozplus
    参加者

    ありがとうございます。

     

    返信先: 東京の馬場状態(10:10現在) #3604
    moozplus
    参加者

    お疲れ様です。

    レース発送前から「直前情報の取得」は行った上で質問いたしました。

     

    東京のみ、発走後でしか天候/馬場が出ないのが気になっているのです。

     

    得点が(内部で)計算されていたのか、されていないのかは確認していませんが、東京のみということをもう一度お伝えしておきます。

     

    阪神、新潟は出ていました。

    返信先: 東京の馬場状態(10:10現在) #3599
    moozplus
    参加者

    追記

    東京に関しては、レース発送後にしか馬場状態が出ません。

    ※馬場状態に関するファクターも得点がつかない状態です。

     

    返信先: 前走と比較 #3597
    moozplus
    参加者

    埋もれてしまっているので上げます。

     

    よろしくお願いします。

    返信先: あったら良いなと思う機能 #3586
    moozplus
    参加者

    お疲れ様です。お世話になっております。

     

    マニュアル(ヘルプ等)

    ツィート内容のカスタム機能

    ※純粋に得点だけをツイート等

    得点に対する掛け算、割り算

     

     

    一利用者の声を書かせていただきました。

    より良いアプリになりますように。

     

    返信先: あったら良いなと思う設定 #3565
    moozplus
    参加者

    騎手や血統等のデータ分析で

     

    ①引退している種牡馬や人が一目でわかる(もしくは消せる)機能。

     

    ②件数のソート(○○件以上のみ表示等)

     

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全66件中)