Timed out after 5seconds

トップページ フォーラム 質問フォーラム Timed out after 5seconds

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にDにより2年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    moneymike
    参加者

質問です。

自動投票中(おそらく直前情報取り込み→残高照会の直後)にTimed out after 5seconds と表示が出て投票されずにそのまま停止してしまう現象が昨日から複数回起こるのですが、何が原因でしょうか?

再起動(PCまたはソフト)を行ってもその状況が繰り返され困っています。

宜しくお願い致します。

D
    キーマスター

お世話になっております。

こちらでは再現しないため、
    データ登録画面の左下にあるログ表示画面から、発生日のログファイルを下記まで送信いただくことは可能でしょうか?

support@team-d.club

宜しくお願い致します。

D
    キーマスター

お世話になっております。

Twitter投稿機能が原因でした。

Twitterのログイン猶予時間を5秒⇒30秒に変更し、
    30秒経ってもログインできない場合でもダイアログを出さないように修正しました。
    (その場合、Twitterの投稿はされませんが、自動運転は止まりません)

宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。