JVオリジナルデータの作成時のエラー

トップページ フォーラム 質問フォーラム JVオリジナルデータの作成時のエラー

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にDにより2年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    naayan
    参加者

お世話になります。

表題にあるデータ作成中、1993年8月29日より2006年4月16日の間でG前直線距離が未設定及び、コースデータの基準タイムが0ですというエラー項目が出ています。思うところがありデータ自体は1986年よりフルインストールをしています。状況から単に設定が無い期間とは思えないのですが、JVデータダウンロードに失敗しているのでしょうか?そうであるなら部分補修は可能でしょうか?ご教授の程よろしくお願いいたします。

D
    キーマスター

お世話になっております。

>> 1993年8月29日より2006年4月16日の間でG前直線距離が未設定及び、コースデータの基準タイムが0ですというエラー項目が出ています。

G前直線距離、基準タイム等は、JVから配布されているわけではなく、こちらで設定しているものとなります。

2010年以降分しか設定しておらず、それより以前のレースを取り込まれている場合、それらを手動で設定していただく必要があるかと思います。

1.詳細設定→コースデータで、コースデータ設定画面を表示

2.表示ボタンを押下

3.下部のデータ追加ボタンを押下

上記手順で、コース情報を追加し、追加されたコース情報の項目に、それぞれの値を設定する必要がありますね。

ちなみに、競馬場・トラック・距離などはお分かりでしょうか?

宜しくお願い致します。

naayan
    参加者

ご回答ありがとうございます、エラー表示上に該当データは表記されていましたので必要であれば自力検索して入力してみます。有力な項目が不変的なのか、時代により変化したのか(優先出走ルールやら降級ルール、外厩の導入等)興味がありましたので古いデータも取り込んでおります、研究の域です。

D
    キーマスター

お世話になっております。

>> エラー表示上に該当データは表記されていましたので必要であれば自力検索して入力してみます。
    かしこまりました。
    ありがとうございます。

>> 有力な項目が不変的なのか、時代により変化したのか(優先出走ルールやら降級ルール、外厩の導入等)興味がありましたので古いデータも取り込んでおります、研究の域です。
    なるほどです!

また何かございましたらお知らせくださいませー。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。