BAOZ不整合およびオリジナルデータ生成値のエラー

トップページ フォーラム 質問フォーラム BAOZ不整合およびオリジナルデータ生成値のエラー

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にKajiChaにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    komame0419
    参加者

①データ登録時に、必ずといっていいですが

「コーナー数が未設定です。」のエラーメッセージが出力されます。原因、解消方法を教えてください。

②BAOZのアプリで直接みた「デフォルト得点順位」の値とCrossFactor上に表示されるBAO.デフォルト得点順位の値が異なります。対処方法を教えていただけないでしょうか。BAOのデータ取り込みを何度か試しても同一の値となりません。

D
    キーマスター

お世話になっております!

> ①データ登録時に、必ずといっていいですが
    > 「コーナー数が未設定です。」のエラーメッセージが出力されます。原因、解消方法を教えてください。

詳細設定→コースデータのコーナー数が未設定となっているかと思います。
    コースデータ画面の下部にあります「最新版のダウンロード」から、最新版をダウンロードしてください。
    コーナー数が設定されるかと思います。

> ②BAOZのアプリで直接みた「デフォルト得点順位」の値とCrossFactor上に表示されるBAO.デフォルト得点順位の値が異なります。

馬王側の順位作成ロジックは不明ですが、CrossFactorでは、デフォルト得点が高い順に順位生成を行っております。

例えば、50、49、49、48とあった場合、順位は50(1位)、49(2位)、49(2位)、48(4位)となります。

他の順位も同様のロジックで生成されます。

それではよろしくお願いいたします!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。