騎手得点などの項目を増やす事はできますか?

トップページ フォーラム 質問フォーラム 騎手得点などの項目を増やす事はできますか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmoozplusにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    moozplus
    参加者

こんばんは。

タイトル通りなんですが、新しく項目の追加ができるのであればやり方を教えていただけたらなーと。

ポチポチやったんですがわからないので…。

よろしくお願いします。

D
    キーマスター

お世話になっております。

1.騎手得点は、得点データ一括設定で可能です。

2.「騎手得点などの項目」というのが自動生成できる得点設定の追加であれば、追加できません。

3.例えば騎手リストに対して独自の条件や得点を設定したい場合は、
    予想ファクター作成で、その設定したい条件を設定し、
    最終分岐2タブで「JV ⇒ 基本情報 ⇒ 騎手名」で騎手抽出して得点を設定することは可能です。
    (手間がかかりますが、、)

4.詳細設定⇒騎手グループで、騎手のグルーピングが可能です。
    そのグループに対して得点を設定することも可能ですので、
    こちらの方が現実的かもしれません。

https://gyazo.com/4046fe04cde72f35dfea9ad43083ff59

上記のような回答で合っていれば良いのですが、、。

宜しくお願い致します。

4.

moozplus
    参加者

ありがとうございます。

やはり「3」の予想ファクターの作成になりますよね。

自分の競馬観を指数化したいと思っていたところに、クロスファクターに辿り着いたので、手間は惜しみません(笑)

そこから自分に足りないものを発見していけたらいいなと思っております。

また、質問することがあるかと思いますが、よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。