金曜日の夜にに得点

トップページ フォーラム 質問フォーラム 金曜日の夜にに得点

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsekaiにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3392
    sekai
    参加者

    金曜日の夜にに得点を見ようとすると直前データを拾っていないため

    こういう(画像)エラーが出た後に得点が表示されます

    1Rづつ 速報データボタン押していけば得点見れるようになるのですが

    開催日1日全得点を一括でエラーが出ないように見ることはできまでしょうか?

     

     

    #3396
    D
    キーマスター

    sekaiさん、お世話になっております!

    それは不便ですね。

    どういった形がいいですかね。

    エラーダイアログに、「以降同様のエラーをスキップする」という☑ボックスを付けるとかでしょうか。

    #3399
    sekai
    参加者

    お世話になっております!

    そうですね、そんなかんじのボタンがあると嬉しいです

    それとこれも一括で全レース更新できるようなボタンがあると尚良いかなと思いました

    お時間ある時にご検討ください

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。