買い目について

トップページ フォーラム 質問フォーラム 買い目について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にDにより2年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hi-mawari
    参加者

<p>お世話になっております。<br />本来の使い方は構築したオリジナルの予想ロジックでの自動購入だと思いますので<br />本来の使い方とは異なるかもしれないのですが、<br />CrossFactorを使って構築したオリジナルの予想ロジックに基づく<br />当日分、もしくは翌日分の買い目情報をCSV等に出力することは可能でしょうか?<br />もし可能であるならば、方法も併せて教えていただけると助かります。<br />宜しくお願い致します。</p>

D
    キーマスター

お世話になっております。

>> CrossFactorを使って構築したオリジナルの予想ロジックに基づく
    >> 当日分、もしくは翌日分の買い目情報をCSV等に出力することは可能でしょうか?

現在、買い目の出力機能はありません。
    ちなみに差し支えなければ、どういった用途でその機能が必要か教えていただけますか?
    導入するかどうかの参考になりますので。
    よければで大丈夫です。

それでは、宜しくお願い致します。

hi-mawari
    参加者

<p>ありがとうございます。</p><p>データで馬券を買う、という用途と異なるとは思うのですが、</p><p>自分が組んだロジックを元に吐き出された買い目を実際に目視して、</p><p>これは買おう、これはやっぱり買わないでおこう等の判断ができれば</p><p>と思い質問致しました。</p><p>ですので極端な話、買い目が画面上で目視できれば出力までできる必要は有りませんがそれについては可能でしょうか?</p><p>宜しくお願い致します。</p><p> </p><p> </p>

D
    キーマスター

お世話になっております。

「購入前に買い目を確認して、購入馬券の取捨を調整したい」
    ということですね。

・購入直前に買い目をTwitterに投稿する機能
    ・購入後に馬券の購入履歴を見る機能

はあるのですが、それだと調整はできないですねー。

全レースチェックする必要があるので、このソフトの本質とはそれてしまうため、
    悩ましいところですが、検討させていただきます。

ご意見ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。