有効期限が切れた場合

トップページ フォーラム 質問フォーラム 有効期限が切れた場合

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にDにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    sekai
    参加者

お世話になってます

有効期限が切れた場合、同じプランで更新する時は一度解約しないと駄目でしょうか?構造上そのように感じるのですが教えてください!

sekai
    参加者

解約ボタンしか無いので押したらこうなりました。

D
    キーマスター

お世話になっております。

プレミアムプランの決済はクレジットカードのみですので、退会されなかった場合は通常自動で決済されますが、
    今回はなにかしらの理由で決済がされなかったようです。

確認しましたところ、まず、クレジットカード側では「再決済待ち」という状態になっておりました。

再決済メールを送信させていただきましたので、ご確認いただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。

D
    キーマスター

決済完了後、有効期限がきちんと延長されるか確認したいので、

決済処理が完了しましたら、念のためこちらにご記入いただくか、

support@team-d.clubまでご連絡いただけますと幸いです。

それでは宜しくお願い致します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。