得点データ一括設定にある騎手、調教師、種牡馬得点

トップページ フォーラム 質問フォーラム 得点データ一括設定にある騎手、調教師、種牡馬得点

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にDにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3432
    moozplus
    参加者

    お疲れさまです。こんにちは。

    タイトルにあるマスター得点についてですが、「適用開始日」というのがあると思います。

     

    赤枠内なんですが、この適用開始日を変更したいです。

    過去シミュにて、この日付以降にならないと得点が反映されません。(ゼロになります。)

     

    コースデータ○○得点は異常ないのですが、上記3種だけおかしなことになってしまってました。

     

    特に触った記憶もないのですが…宜しくお願いします。

    #3433
    D
    キーマスター

    moozplusさん、お世話になっております!

    適用開始日の変更はできませんので、一度リセットが必要になります。

    左下にあるデータの初期化➡騎手マスタからデータ作成で、
    適切な適用年月日をご指定ください。
    (2012年1月1日などにすると、過去10年分に適用されます)

    宜しくお願い致します。

    #3435
    moozplus
    参加者

    お疲れさまです。

    なるほど、なにかやってしまっていたのですね!

    ありがとうございます。

    #3436
    moozplus
    参加者

    お疲れさまです。

    今後のために、何故適用開始日が変わってしまったのか???

    考えられる原因としては、どういった理由になるのでしょう?

    自分では何かを触ったつもりはまったくないので、また同じことが起きないように知っておきたいと思いまして。

     

    よろしくお願いします。

    #3438
    D
    キーマスター

    お世話になっております!

    最初からの設定でそうなっていた可能性はありませんでしょうか?

    途中から変わってしまった場合はバグかと思いますので、発生したときの状況等を教えていただけますと助かります。
    (こちらでは再現しないため)

    よろしくお願いいたします!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。