得点の自動生成

トップページ フォーラム 質問フォーラム 得点の自動生成

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にKawasakiにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    Kawasaki
    参加者

初歩的な質問ですみません。

コースデータ馬番得点や騎手得点など、自動生成のページにある方法通りに実行しても、得点欄はすべて0で赤くハイライトされているのですが、得点が計算された結果すべて0点ということなのでしょうか?それとも得点は自分で入力する必要があるのでしょうか?

D
    キーマスター

こんにちは!

すみません、こちらでは事象を確認できませんでした。

• 開催期間
    • オッズ
    • 複勝補正係数
    • 期間別重み付け設定
    • 得点欄の表示設定
    • データ件数毎の補正係数設定(得点欄の表示設定内)

どれかが間違っている可能性はございませんでしょうか?

Kawasaki
    参加者

こんにちは。

JRA-VANのデータとJRDBのデータを取込んだ後、初期データ作成→マスターデータ自動生成、と進んで、 添付の画面が表示されます。そもそものやり方が間違っているようでしたら、ご教示頂ければと思います。宜しくお願い致します。スクリーンショット

Kawasaki
    参加者

書き忘れました。その他の設定は全てデフォルトです。

D
    キーマスター

オリジナルデータ生成はされましたでしょうか?
    各種競馬サービスのデータを取り込んだ後は、必ずオリジナルデータ生成が必要です。

JVデータ取り込み→JRDBデータ取り込み→オリジナルデータ生成という流れかと思います。

オリジナルデータとレースレベルを作成する

• この返信は2年、 4ヶ月前にDが編集しました。
    Kawasaki
    参加者

失礼しました。やってませんでした。

解像度(1600×900, 12.1インチ)の問題なのか、全てが画面に表示されないので、画面を縮小・移動しながらやってますので、見落としてました。(オリジナルデータ生成はかろうじて見えますが、レースレベルは画面をそれなりに動かさないと表示されません。)

対応できる画面サイズ、解像度を増やしていただけると幸いです。

あと、主にパワーのあるデスクトップで回収率などを計算させて、ノートPCを同じ設定にして持ち運びたいのですが、現在はいちいちシリアルキーを再発行しなければならないので、不正アクセス防止対策としては、同じシリアルキーで2台以上同時接続できないように改善していただけると幸いです。

宜しくお願いします。

D
    キーマスター

動作環境としては1920×1080以上となっております。

競馬ソフト”Cross Factor”の動作環境

ですが、今後のアップデート項目として1600×900まで対応できるように追加させていただきました。

シリアルキーについては、1PC1キーが仕様となりますので、ご了承願います。

運用案としては、ノートPCでご使用いただき、ご自宅ではノートPCからモニターに出力されてご利用いただくなどが良いかもしれません。

宜しくお願い致します。

Kawasaki
    参加者

丁寧にご回答いただき、ありがとうございました。

ノートPCは解像度以外の条件は満たしているのですが、若干パワー不足なので買い替えが必要になりそうです。。。

それまでは現状維持でがんばります。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。