各種指数の回収率分析

トップページ フォーラム 質問フォーラム 各種指数の回収率分析

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にDにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1816
    sekai
    参加者

    各種指数の回収率分析のやり方が記載されてるぺーじはありますでしょうか?

    条件設定→JRDB・前日IDM・JRDB前日IDM指数を選択してます

    ※下記画像でやり方あっていますか?

    #1829
    D
    キーマスター

    集計キーの「開始」「終了」「集計間隔」を適当に設定してみてはいかがでしょうか。

    #1833
    sekai
    参加者

    IDM指数を設定してみた
    とか
    馬王Z指数を設定してみた

    とかいうページを希望です。
    凄いアプリケーションなんですが私みたいなミドル層(競馬好きでアプリケーションも好き)でも分からない点を解決できるマニュアルが欲しいです!

    #1927
    D
    キーマスター

    【得点設定例】JRDBのIDMで得点設定をする

    【得点設定例】JRDBのIDMで得点設定をする

    作ってみました。

    参考にしてみてください。

    #1931
    sekai
    参加者

    Dさん、ありがとうございます

    記事を参考にやってみます!

    #1935
    sekai
    参加者

    これはまた別の回収率分析なのですが思った結果が出ないのでどこか間違えていますでしょうか?

    条件
    前走 3歳G1
    今走 3歳1勝・2勝

    分析
    確定着順 今走 2.0~10.0 集計間隔4

    でやってもデータ件数が全然出てこないです
    ご指摘いただければ幸いです

    #1937
    D
    キーマスター

    確認しましたが、データ的にはあっているようです。

    競馬ソフトTARGETでも検証しましたが、同様の結果になりますね。

    もともとデータ件数が少ないということではないでしょうか。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。