出馬表においてJRAVANのマイニング順位がおかしくなる

トップページ フォーラム バグ・要望フォーラム 出馬表においてJRAVANのマイニング順位がおかしくなる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にDにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    BananaSAN
    参加者

私は出馬表において馬ごとの得点を直前情報込みの得点としています。

出馬表から直前での得点を見るために日単位で直前情報を取得を押したところ、押す前は正常だったJRAVANのマイニング順位の表示が以下の画像のように初期化されてしまいました。

マイニングタイムもすべて同じマイニングタイムとなっており、正常な得点が計算できません。

その後、JRAVANの差分データを登録したり、オリジナルデータの再生成を行いましたが直りませんでした。

TYBのエラー表示のチェックボックスにチェックは入っています。

日単位で取得するとその日の全レースのマイニング順位がおかしくなり、レース単位で取得するとそのレースのみマイニング順位がおかしくなります。

D
    キーマスター

BananaSAN、お世話になっております!

申し訳ございません。

確認させていただきます。

よろしくお願いいたします。

D
    キーマスター

お世話になっております!
    調査した結果、速報系のマイニングのタイムの取り込みにバグがありました。
    申し訳ございません。
    修正しアップ致しました。

過去データの修正に関しては、2021年11月1日~JVデータで、「RACE」のみに☑を入れていただき、
    データを再登録してください。

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。