レースレベルについて

トップページ フォーラム 質問フォーラム レースレベルについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にDにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yukarighr
    参加者

レースレベルについて質問です。

レースレベル_後付け順位_次走
    レースレベル_後付け順位_次2走

などのファクターは単複分析時に「今走」「前走」どちらで見るのが正しいのでしょうか。

私の理解不足なのですが、後付、次走、今走、前走という名称が混在していてどこに基準をおけば正しく分析できるのかが難解でしたため、教えていただければ幸いです。

また今走レースレベル_後付け着順_次走のファクターにて集計間隔を設定することができないのですが、こちらは仕様でしょうか?
    集計間隔を0.2や0.5に設定しても、反映されないためです。

お手数をおかけしますがご回答お願いします。

D
    キーマスター

yukarighrさん、お世話になっております!

> レースレベル_後付け順位_次走
    > レースレベル_後付け順位_次2走
    > などのファクターは単複分析時に「今走」「前走」どちらで見るのが正しいのでしょうか。

ややこしいですよね。
    レースレベル_後付け順位_次走は、そのレースに出走していた各馬の次走の平均着順を表していますので、
    前走や2走前などの過去走を指定すると良いです。
    次2走に関しても同様です。

> また今走レースレベル_後付け着順_次走のファクターにて集計間隔を設定することができないのですが、こちらは仕様でしょうか?

上記ですが、「データ分析」の方でしょうか。
    それとも「予想ファクター作成」の方でしょうか。
    こちらではどちらでも小数点以下単位でも集計間隔を設定できているようです。

できましたら、Gyazo等で画像を共有していただけると助かります。

それではよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。